ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー?
参加中本文はここから
以前うちのおかんがソニー好きで家電の
以前うちのおかんがソニー好きで家電の
ほとんどがソニーやったせいでテレビも
ソニーやった。
今は自分で買うようになったし性能やら
値段を考慮して買う様になった。
そんな中俺が選んだのは東芝のREGZAです。
取り立てて性能が良いとも悪いとも聞かんかったんと
値段が他のメーカーに比べたら安かったし買ったw
残念やったんはこの時にブルーレイプレイヤーも
買う予定やったしリンクさせたかったし、ついでに
東芝のブルーレイを買おうとしたら当時は生産してなかった。
そんな訳で仕方なくソニーのブルーレイを買ったら・・・
2年ほどで5回も故障するハズレを買ってしまった;;


