家のテレビ、どこのメーカー? ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー? 参加中
本文はここから

以前うちのおかんがソニー好きで家電の
ほとんどがソニーやったせいでテレビも
ソニーやった。

今は自分で買うようになったし性能やら
値段を考慮して買う様になった。

そんな中俺が選んだのは東芝のREGZAです。

取り立てて性能が良いとも悪いとも聞かんかったんと
値段が他のメーカーに比べたら安かったし買ったw

残念やったんはこの時にブルーレイプレイヤーも
買う予定やったしリンクさせたかったし、ついでに
東芝のブルーレイを買おうとしたら当時は生産してなかった。

そんな訳で仕方なくソニーのブルーレイを買ったら・・・
2年ほどで5回も故障するハズレを買ってしまった;;












復興に関して総理に期待することは? ブログネタ:復興に関して総理に期待することは? 参加中
本文はここから

今の総理を見てたら保身に走りすぎてるし
復興にたいして何をどうしたいのかも
全く見えてこない;;

民主党内でも力が無いし世論からも見放された
感じの菅総理やけどここはリーダーシップを発揮して
間違ってても良いから方針を決めて欲しい。

総理なんやから、もっとアレやれコレやれって
感じで命令して丸投げで良いと思うんやけどね。








【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ 参加中
本文はここから

中学生の時にクラブが終わって帰宅する時に
バスに乗ってて汗臭いので同級生の女子が
持ってたエイトフォーを脇の下にかけまくる
ってのが同級生の中ではやってたwww


基本的には無臭やし使う必要が無いけど・・・

流石に2時間みっちり運動してバスに乗ると

子供でも臭いしねwww



早速8×4の実を探し出してその下で
8×4をふりかけてみましたw


行き当りばったりな京都人ブログ
行き当りばったりな京都人ブログ


アメーバピグ 8x4特集ページ(PC専用)
ニベア花王 8x4ブランドサイト(PC専用)
banner.jpg