ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?
参加中私はドラゴンボール 派!
本文はここから
少年ジャンプで連載してた時にリアルタイムで読んでた
少年ジャンプで連載してた時にリアルタイムで読んでた
ドラゴンボールに一票!
漫画は最後まで読んだし、アニメはドラゴンボールZ
まで見てたし思い入れもあるしね。
ワンピースは最近になって土曜プレミアで
放送してた映画をみるまで海賊ものやってのは
知ってたけど、実際どんな登場人物で
どんなストーリかも知らんかったけど・・・
その時にやってた映画がタイトルは忘れたけど
チョッパーが仲間になるストーリーで
迂闊にも感動したしてしまったし
もっと見たり読んだりしたらワンピースの方が
好きになるかも知れんねんけどね。
