『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中

私はドラゴンボール 派!

本文はここから

少年ジャンプで連載してた時にリアルタイムで読んでた
ドラゴンボールに一票!

漫画は最後まで読んだし、アニメはドラゴンボールZ
まで見てたし思い入れもあるしね。


ワンピースは最近になって土曜プレミアで

放送してた映画をみるまで海賊ものやってのは

知ってたけど、実際どんな登場人物で

どんなストーリかも知らんかったけど・・・


その時にやってた映画がタイトルは忘れたけど

チョッパーが仲間になるストーリーで

迂闊にも感動したしてしまったし

もっと見たり読んだりしたらワンピースの方が

好きになるかも知れんねんけどね。



『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?
  • ワンピース
  • ドラゴンボール

気になる投票結果は!?

歩くのはやい?おそい? ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中
本文はここから

一人で歩いてる時は早い方やと思ってたのに・・・
この前、知り合いと歩いたらそいつの歩きが早い事早い事w
競歩か!ってくらい早かったwww

いくらなんでも早すぎるし注意したら、これでも
おさえてるって言いやがるし、それ以上やと
歩くじゃなくて走るや!って言うたったw


散歩してる時は景色とか草花とかを見てるし
ユックリ歩いてるけど・・・

デカイ駅なんかで人が多いところでは
出来るだけ早く歩いてる。

人といる時はその人のペースに合わせるように
してるけど上記の人の時は無理無理って
注意するね。



ちょっと暑くない? ブログネタ:ちょっと暑くない? 参加中
本文はここから

ゴールデンウィークの後半の金曜日くらいから
暑くなって夜に喫茶店に行ったら・・・
タンクトップ着た人がいた!

心の中でいくらなんでも夜はまだ肌寒いのに
早すぎるで!にいちゃんとつっこんだ、次の日が
日中に30度こえて俺自身がTシャツ一枚やったwww
夏か!ってくらい暑かった。

そのせいで風邪気味やったのに調子乗って
ずっと薄着でいたら風邪が悪化して酷い目に
あったけどねwww

ここ数日は雨も降ったせいか昼間にちょっと
暑いかな?って思う程度で夜は若干寒いくらいやね。

でも、直ぐ近くに暑い夏が近づいてるんやなって
感じる今日この頃w