右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は右利き 派!

本文はここから

俺の従兄弟が子供の時に右腕骨折して
左腕もヒビが入る重症を負った時に
右腕はギブスで固定してたけど
左腕は固定してなかったし大体の事を
左でこなしてたし骨折が治るまでの
一ヶ月ほどでほとんどの事を左で
こなせるようになってた!


子供の学習能力ってスゴイんやね!!!


そんな従兄弟がカッコ良く見えた俺は

まねして右手を封印して左手を使えるように

しようとしたけど・・・

三日坊主で終了しましたwww




右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き
  • 両利き

気になる投票結果は!?

ここはブエナビスタで決まりでしょう!


そんな訳でブエナ1着で馬単勝負!

アニメイトバイオ

ショウリュウムーン

アプリコットフィズ

アパパネ

以上で勝負!





牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
本文はここから

日本人は乳糖を分解出来へんし、お腹をこわす人が
多いけど俺はほぼ毎日飲むくらい牛乳大好き!

俺もお腹はゆるくなるんやけどねwww


でも牛乳飲みながらアンコの入ったパンやら餅を

食べるのは最高ですよ!


後、なんと言うてもカフェオレ!

俺が作るカフェオレは牛乳6のコーヒー4で

若干牛乳が多い目なんやけど・・・


俺が作くる特製カフェオレを狙って

家におしかけて来る人が居るくらいやしね^^


子供の頃はそれほど好きじゃなかったのに

って言うか朝なんかに牛乳を飲むと

学校でお腹が痛くなって子供の頃に学校で

ウンコするのはメッチャ恥ずかしい事やったし

そうならへん為に避けてただけなんやけどね^^