ブログネタ:牛乳好き?
参加中本文はここから
日本人は乳糖を分解出来へんし、お腹をこわす人が
日本人は乳糖を分解出来へんし、お腹をこわす人が
多いけど俺はほぼ毎日飲むくらい牛乳大好き!
俺もお腹はゆるくなるんやけどねwww
でも牛乳飲みながらアンコの入ったパンやら餅を
食べるのは最高ですよ!
後、なんと言うてもカフェオレ!
俺が作るカフェオレは牛乳6のコーヒー4で
若干牛乳が多い目なんやけど・・・
俺が作くる特製カフェオレを狙って
家におしかけて来る人が居るくらいやしね^^
子供の頃はそれほど好きじゃなかったのに
って言うか朝なんかに牛乳を飲むと
学校でお腹が痛くなって子供の頃に学校で
ウンコするのはメッチャ恥ずかしい事やったし
そうならへん為に避けてただけなんやけどね^^
