ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料?
参加中私は銀行の手数料 派!
本文はここから
銀行のうたい文句に財布代わりに銀行を使って!
って言うのがあるけど・・・
自分の財布からお金出すのに手数料は取られんよ!
銀行の手数料はどうにかして欲しい!
もちろん最近では手数料無料の銀行もあるけど
支店が近所に無いと口座を作りに行くのがめんどくさい;;
ネット口座とかもあるけど・・・なんか信用出来へんし
結局手数料がかかる銀行口座しか持ってない;;
最近ではたまに手数料がかかる時間帯や曜日に
お金をおろさないとアカン時は我慢します!w
通販の送料の場合はある一定の金額に
なったらタダってのも多いし、仮に送料が
かかっても自分が店に行って買うより
安いなら全く気にならへん。
ブログネタ:遊びの予定は自分から埋める? 誘われるの待ち?
参加中本文はここから
自分一人だけでバイクに乗って遠出する
自分一人だけでバイクに乗って遠出する
みたいな一人遊びの予定やと今度の休みに行く!
って感じで埋めれるけど・・・
以前は自分からガンガン誘ったけど・・・
最近は断られたら嫌やし誘わなくなった。
なんでやろう?
こっぴどく断られた事も無いし、アイツは
何時も強引や!とかの陰口も聞かへんかったのに
いつの間にか怖いって思う自分が出てきて
支配されるようになってしまった;;
テレビかなんの影響をうけてるんやろうか?
テレビ見て勝手にマインドコントロールしてたら
俺ってメッチャテレビっ子って事になってまう;;
