ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
参加中私はAmeba 派!
本文はここから
以前ははMixiでブログやらコミュニティーに
参加してたけど・・・
ひょんな事からマイミクのしつこい奴にはり付かれて
ブログにもちょっかい出されて嫌になって放置する羽目に
なってしまった;;
それならマイミクを切ってしまえば良いって思われるけど
実際に知ってるしミク以外にも連絡先も自宅も知られてるし
そんなに奴を切る事が出来んかった。
そんな嫌な事があったし誰も知り合いが居なくて適当に
ブログが書けるとこは無いかな?って捜したら出会ったのが
アメブロやった。
ブログも書きやすいし、これで良いかって思って
ふと左上を見たら自分のアバターを作ろうって書いてるし
なんや?コレって思いながら適当に作ったアバターが
俺のピグの始まりです。
それからしばらくして始まった釣りゲームのせいで
ブログがそっちのけになるほどピグにはまってしまってたw
そんな訳で俺が一番ログインするのはAmebaや!







