さーご飯でも食べようかなって思った矢先に
電話がなったし出たら・・・
名古屋のツレが京都に帰るし集合って
言われて一時間後に京都駅に迎えに行った。
今回は他にも用事がある上に仕事も
おしてるらしくて、あんま時間が無いって
言いながら粉物が食べたいし連れて行けとの事やった。
リクエストに応えて俺のお気に入りの
お好み焼き屋に連れて行ったのは良いけど
2時間ほどの時間ずっとシモネタやった・・・
なにしに帰ってきてん!って感じやったけど
くだらん事でゲラゲラ笑うのもたまには必要やね!w
さーご飯でも食べようかなって思った矢先に
電話がなったし出たら・・・
名古屋のツレが京都に帰るし集合って
言われて一時間後に京都駅に迎えに行った。
今回は他にも用事がある上に仕事も
おしてるらしくて、あんま時間が無いって
言いながら粉物が食べたいし連れて行けとの事やった。
リクエストに応えて俺のお気に入りの
お好み焼き屋に連れて行ったのは良いけど
2時間ほどの時間ずっとシモネタやった・・・
なにしに帰ってきてん!って感じやったけど
くだらん事でゲラゲラ笑うのもたまには必要やね!w
馬場状態が気になるけど・・・
皐月賞の完勝ぷりから馬場のハンデが
あってもオルフェーヴェルが勝つやろう。
そんな訳で1着固定の馬単勝負!
オールアズワン
リベルタス
ナカヤマナイト
サダムパテック
トーセンラー
トーセンレーブ以上!
ブログネタ:かき氷、なに味が好き?
参加中
その店では自分でシロップをかけるんやけど
5~6種類くらいあって何種類かけても良い
って言われてチョット悩んで無難にレモンと
イチゴをかけた。
もうちょっと冒険しても良かったけど・・・
訳のわからん味になるのも嫌やしねw
本来、俺が一番好きなカキ氷はイチゴシロップに
練乳をたっぷりかけたんやけど・・・
その日は5月やって言うのに30度をこす
真夏日やったし、その適当にシロップかけた
カキ氷がこれ以上無いってくらいメッチャ美味しいかった^^