さーご飯でも食べようかなって思った矢先に

電話がなったし出たら・・・

名古屋のツレが京都に帰るし集合って

言われて一時間後に京都駅に迎えに行った。


今回は他にも用事がある上に仕事も

おしてるらしくて、あんま時間が無いって

言いながら粉物が食べたいし連れて行けとの事やった。


リクエストに応えて俺のお気に入りの

お好み焼き屋に連れて行ったのは良いけど

2時間ほどの時間ずっとシモネタやった・・・


なにしに帰ってきてん!って感じやったけど

くだらん事でゲラゲラ笑うのもたまには必要やね!w

馬場状態が気になるけど・・・

皐月賞の完勝ぷりから馬場のハンデが

あってもオルフェーヴェルが勝つやろう。

そんな訳で1着固定の馬単勝負!


オールアズワン

リベルタス

ナカヤマナイト

サダムパテック

トーセンラー

トーセンレーブ以上!


かき氷、なに味が好き? ブログネタ:かき氷、なに味が好き? 参加中
本文はここから

ゴールデンウィークに奈良公園に遊びに
行った時に何年ぶりか分からんくらい
久しぶりにカキ氷を食べた^^


その店では自分でシロップをかけるんやけど

5~6種類くらいあって何種類かけても良い

って言われてチョット悩んで無難にレモンと

イチゴをかけた。


もうちょっと冒険しても良かったけど・・・

訳のわからん味になるのも嫌やしねw


本来、俺が一番好きなカキ氷はイチゴシロップに

練乳をたっぷりかけたんやけど・・・


その日は5月やって言うのに30度をこす

真夏日やったし、その適当にシロップかけた

カキ氷がこれ以上無いってくらいメッチャ美味しいかった^^