続・出前お礼のお手紙のついでに冗談で デザートが届いてないよーって 指摘したら・・・ 即デザートがとどきました!!! しかし良く見ると・・・ 犬用のクッキー・・・ なっぱもガンミだけしか出来ん;; って文句を言える立場ではないんやけどねwww とりあえず桃饅頭はいただきました^^ 毎度あざーッス!