お礼のお手紙のついでに冗談で

デザートが届いてないよーって

指摘したら・・・


行き当りばったりな京都人ブログ
即デザートがとどきました!!!


しかし良く見ると・・・


行き当りばったりな京都人ブログ
犬用のクッキー・・・


行き当りばったりな京都人ブログ
行き当りばったりな京都人ブログ

なっぱもガンミだけしか出来ん;;
行き当りばったりな京都人ブログ
行き当りばったりな京都人ブログ


って文句を言える立場ではないんやけどねwww



とりあえず桃饅頭はいただきました^^


行き当りばったりな京都人ブログ

毎度あざーッス!

頼んでないのに出前が届いた!w


行き当りばったりな京都人ブログ
なっぱもガンミですよーwwww


なっぱに取られる前にソソクサといただきました^^


行き当りばったりな京都人ブログ
行き当りばったりな京都人ブログ
行き当りばったりな京都人ブログ


出前の提供者は何時もお世話になってる

rinoさんからでした^^