急いでた訳でもないのにトイレからでようとしたら
扉の角に足をぶつけた;;
あまりの痛さにしばらく悶絶した!!!
しばらく様子をみたけど腫れあがる感じはないし
靴下を履いて出かけたんやけど・・・
どうも痛い・・・家に帰ってきて見たらこんな感じに
なってました!!!
軽く腫れて内出血しております;;
急いでた訳でもないのにトイレからでようとしたら
扉の角に足をぶつけた;;
あまりの痛さにしばらく悶絶した!!!
しばらく様子をみたけど腫れあがる感じはないし
靴下を履いて出かけたんやけど・・・
どうも痛い・・・家に帰ってきて見たらこんな感じに
なってました!!!
軽く腫れて内出血しております;;

ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア
参加中
神輿を出すのに条件があって正確には分からんけど・・・
8~10人でペプシを飲むって事やったんやけど
最初に数人でペプシを飲んでも何も出ず;;
タイミングをあわせて全員同時に飲まなアカンのか?
って騒ぎになったけど、出した事ある人がそんなに
シビアなタイミングではないよって教えてくれたんで
人数が足りんかったんやろうと今度は飲める人を
数えて10人以上集まったしカウントダウンして
ある程度タイミングを合わせて飲んだらでました!
こういう何人以上とか連動で出すキャラの場合
仕切ってくれる人が居ると非常に楽でありがたい^^
ま~俺は終始返事だけしかしてなかったんやけどねw