#6月に思うこと | 辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(S&CS)の辻洋介です。心と体は繋がっていますよね。体が変われば心も変わる。思考が変われば体も変わる。悩みはあなたを輝かせる種である。必ず芽吹き花開きます。潜在能力を引き出すブログです

アメブロブログネタ。

6月に思うこと・・・。

 

それはやはり、梅雨。

 

ジメジメがイヤとかではなく、天パの髪をしている私にはなかなかの季節なのです。

 

マジで言うことを聞かない髪の毛。

 

天パを活かそうと思うけど、なんかね~

って思う45年間。

 

それはそれでいいとして、今年も半年になるということで、1年って早いなぁと。

 

新ジムに移り、これから楽しみな気持ちと、頑張ろうという気持ちがあります✨

 

ジメジメで憂鬱な気持ちは、体を動かしてスッキリしませんか?

 

ガッツリ動かなくても、気持ちよくケアするマシンもあります♪

コレ↓↓

 

6月も心軽やかに気分良く過ごしていきたいですね♪

 

BodyPotentialのHPはこちら

 

 

PV動画はこちらをご覧ください😊

 

 

 

6月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する