運動以外で痩せたくて | 辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(S&CS)の辻洋介です。心と体は繋がっていますよね。体が変われば心も変わる。思考が変われば体も変わる。悩みはあなたを輝かせる種である。必ず芽吹き花開きます。潜在能力を引き出すブログです

アメブロの投稿ネタにあった『#運動以外で痩せたくて』

 

運動を推奨する私からすれば、「運動した方が何倍も早いよ~」って言いたいところですが、どうしたもやりたくないのでしょうね・・・。

 

やりたくないものを無理にするわけにはいかない。

 

なので、運動せずに痩せるには、口の中に入れる物を見直すしかありません。

 

たまに、「全然食べてないのに痩せない…」という方がいますが、それはあなたの感覚では食べてないだけで、傍から見るとめっちゃ食べてるよ!

ということです。

 

食べた物で体は作られています。

太陽の光で光合成して栄養を作っているのなら別ですが・・・。

 

実際のところ、食事を見直すことはちょっとシンドイことです。

 

食のキツさか、運動のキツさか。

 

どちらを選びますか?

 

ってか、運動すればスッキリするし、体も心も軽く楽になるので、結果的に運動した方が楽だよ~っていうことを言いたいです😊

 

それでもやりたくなければ、ストレスとの向き合い方、解消の仕方を考えてみるといいですよ✨

ストレスと上手に付き合うことが、成功の秘訣でもあります♪

 

ではまた😊

 

 

運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部