#こたつに入りたい | 辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(S&CS)の辻洋介です。心と体は繋がっていますよね。体が変われば心も変わる。思考が変われば体も変わる。悩みはあなたを輝かせる種である。必ず芽吹き花開きます。潜在能力を引き出すブログです

寒いときは、やはりこたつ✨

暖かくて冬場に欠かせないもの。

 

ただ・・・。

 

寝落ちしちゃいますよね~

それが嫌でこたつを出さない人も多いとか。

 

うちはエアコンとかファンヒーターつけないので、こたつが必須に♪

 

寝落ちしちゃうときあるけど、それはそれでOK✨

 

こたつで寝ると風邪ひきやすくなるとか言うけど、全然大丈夫。

喉もいたくならない♪

 

そうなるって思うから、そうなっちゃうだけ。

 

全然大丈夫って思えば、全く問題ないです♪

 

寒さ対策は色々あると思いますが、上手に活用していきたいですね!

 

まだまだ寒い日が続きますが、乗り越えていきましょうね😊

 

それではまた✨

 

こたつに入りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する