#隔離生活中の記録 | 辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(S&CS)の辻洋介です。心と体は繋がっていますよね。体が変われば心も変わる。思考が変われば体も変わる。悩みはあなたを輝かせる種である。必ず芽吹き花開きます。潜在能力を引き出すブログです

コロナウイルスが流行りだして数年・・・私が感染したのが1日100人感染したら、ビックリする時期でした。

 

なので、感染すると村八分にされる空気感がありました・・・。

2021年の年始だったかな~

 

お仕事は少しお休みしましたが、そんなに影響はありませんでした。

 

今のコロナは、症状が重く苦しんでいる人が私の周りでも結構います。

 

私の場合は・・・めちゃ元気でした😅

 

いや、感染したことでのショックで、気分の落ち込みがあったくらい・・・。

 

隔離生活ですし、やることはPCでの作業くらいなので、体は持て余すわけです。

 

なので、筋トレしたりストレッチしたり、シャドウピッチングしたりして過ごしていました。

 

幸い、症状が軽くて良かったのですが、まだまだ油断は出来ないと思っています。

 

なので、感染対策は日々しっかり行って過ごしています。

 

来週から寒くなるようなので、体調管理に気をつけていきましょうね✨

 

ではまた。

 

隔離生活中の記録

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する