過酷な減量をやりますか? | 辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

辻洋介の理想のカラダと心の作り方~想いの力はカラダを変える~

ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(S&CS)の辻洋介です。心と体は繋がっていますよね。体が変われば心も変わる。思考が変われば体も変わる。悩みはあなたを輝かせる種である。必ず芽吹き花開きます。潜在能力を引き出すブログです

☆無料メルマガ発行しています。

理想の身体作りのきっかけになればと思い配信しております。

ご登録はこちらをクリック下さい⇒辻洋介の理想の身体の作り方☆



いつもお読み頂いてありがとうございます!パーソナルトレーナーの辻です。



今まさに、過酷な減量をしている人達がいます。



どうしても体重を落とさないといけない現状があるので、仕方ない部分がありますが、この過酷な減量をしないようにこれまで進めてきましたし、そのような指導もしてきました。



管理栄養士の方にも協力してもらっていました。



それでも、体重のコントロールに苦戦する人達は出てしまいます。



自分自身の意識の薄さなのか、どうになかると思う甘い考えなのかはわかりませんが、この時期にとても苦しい減量を強いられている人達がいます。



スポーツの現場ではこういうことはありうるのですが、過酷で自分を追い込むような減量はお勧めしません。



パフォーマンスに必ず影響するからです。



心身ともにダメージは大きいですよ。



今まで頑張ってトレーニングしてきたことは何だったのか?と自問自答するときもあるかもしれません。



今持っている力を十分に発揮出来なければ、後悔が残るはずです。



そうならない為にも計画的な減量が必要なのです。



計画的に適切に出来た人も多数います。



誰にでも出来るはずなんです。



これはダイエットでも同じですね。



短期間で痩せようとする気持ちは分かりますが、あまり良いダイエットとは言えません。



長期的な目標と短期的な目標を立てて、達成する為に何をすれば良いのかをしっかり考え取り組んで欲しいです。



過酷な減量やダイエットをやりますか?



お勧めはしませんが、やることは自由です☆



ただし、短期間で減らした場合は必ずリバウンドします。



理想は、リバウンドしにくい身体を作り上げること。



食べても変化しない身体を作ることです。



その為には、『筋トレ』をやりましょう☆


ボディプランニングのサービス一覧
◇減量&ダイエットサポート 詳しくはこちらへ
◇スポーツ養成コンサルティング
詳しくはこちらへ
◇パーソナルトレーニング 詳しくはこちらへ
◇健康づくりコンサルティング 詳しくはこちらへ
メルマガ登録 
辻洋介の理想の身体の作り方


空メールから登録できます⇒
tEcmc@mail.os7.biz
ご予約&お申込み
TEL:092-406-9172
Mail: 
bp@body-p.jp  
〒815-0082 
福岡県福岡市南区大楠3-20-1宮崎ビル3階
アクセス⇒ 
詳しくはこちら
  • いつもクリックして頂きありがとうございます!
    にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ