すべての悩みの答えはここにある🌟

開運メルマガ❗️


神々様が教える生き方の法則



◎作者 吉廣先生のブログ

https://ameblo.jp/topboss/


◎登録フォーム

https://www.mag2.com/m/0001683836.html


◎公式ホームページ

https://tenjinumenohana.wixsite.com/-site


◎メルマガの内容を一部ご紹介!



Vol.82 不平不満は不幸を呼ぶ言霊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<白兎神>


スサノオ様、神々様はどんな人間を守護し、どんな人間を守護しないんですか!?



<素戔嗚尊>


それは白兎神、御成敗(貞永)式目、1232年に北条泰時らによって定められた法令の中の文で、


「神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添う」と書かれているが、まァ、その通りだ!


神に対してちゃんと常日頃から敬、感謝ある人間をやはり守護している!


例えば、神棚をきちんとお祀りして、敬、感謝の祈りを捧げている人間、例えば、神社に参拝して・・・



<天照大御神>


スサノオ、神社に参拝しているだけで、神々は守護しないでしょう!



<素戔嗚尊>


ア、    姉上様!はいそうですネ!


よい大人が5円、15円のお賽銭をして、良きご縁(5円)がありますように!充分なご縁(15円)がありますように!


とか、そんな小銭で、ものすごい欲深いことを祈られても確かに聞いてられませんネ!強い願いは、ご祈祷を申し込むべきですネ!



<天照大御神>


御祈祷以外の小銭もしくは、お賽銭もなしに、全く自分自身を省みず欲深い願いをしている者は気持ち悪いわ!



.

.

.



続きはメルマガで♪




【神々様が教える生き方の法則】

紹介アニメ動画はこちら🔻


◎敬天愛人は勝つ!

コロナウイルスだけでなく、集中豪雨に土砂災害、あらゆる災いごと、自然災害はなぜ相次いで起きるのか?

どのようにすれば自然災害や災いごとがなくなるのか?



◎自殺は地獄

パワハラを受けて自殺を考える青年の前に現れたのは、青年の守護霊!?

自殺をすればどうなるのか、アニメ動画で学べます!






ビリーブパワースクール スタッフ 真子