神々様が教える生き方の法則


https://www.mag2.com/m/0001683836.html





神々の対話Vol.62

「幸せになるために選択肢を広げよう!」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<天忍穂耳命(アメノオシホミミノミコト)>


叔父上、現界の様子は相変わらず悪霊がのさばる物騒な所ですネ!

神戸中心部の住宅街で2名が死亡する発砲事件が起きましたね!
暴力団の対立ですか!?まぁ、暴力団だけじゃないですが、人を殺す愚かな人間は・・・完全に悪霊憑きの人間ですネ!



<素戔嗚尊>


アメノオシホミミ、さすが姉上天照大御神様から地上界を治めるよう命じられたのに、
悪霊がのさばる物騒な所だからと地上行きを断っただけのことはあるな!
やっぱり地上(現界)は嫌か!?



<天忍穂耳命>


嫌ですネ!気分が悪くなります。あーいう悪霊憑きの人間達を見ると!



<素戔嗚尊>


だから息子のニニギの方がその役にふさわしいと言って断ってニニギに行かせたんだナ!(笑)


<瓊瓊杵尊>


悪霊が恐ろしいんですか!?
父上は気が弱いんですか!?


<天忍穂耳命>


そうだナ。お前の嫁よりは気が弱いかもナ!(笑)


<瓊瓊杵尊>


(笑)確かに!


<木花咲耶姫命>


なんですって!!貴方!お義父様も!



<神々一同>


(笑)


<天忍穂耳命>


しかし、なぜ人間達は若い頃から選択肢の狭い生き方をするのでしょうかネ!?



<素戔嗚尊>


どういう意味だ!?



.

.



続きはメルマガ🌟




開運メルマガ星

神々様が教える生き方の法則

紹介アニメ動画もぜひご覧ください流れ星






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



神様作家


『吉廣先生』のブログはこちら😊



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ビリーブパワースクール スタッフ 真子