現状を変えたいと思っている


自分も誰かの役に立ちたいと思っている


毎日を無駄に過ごす
こんな自分はダメだとわかっている。。



だけど、どうしたらいいか分からない❗️




そんなあなたニコニコ




自分が生まれてきた意味を学ぼう




学べば心が変わり

行動が変わり

人生が変わる。


生きることに意味が見つかり

生きることが楽しくなりますおねがい




神々様が教える生き方の法則 は


苦しみ悲しみ悩む人間たちが

どうすれば幸せになれるのか?


また、

自分の生まれた環境や周りに不満を持っている人間たちが

どういう理由でその環境にいるのか?


などの


人生の法則


古事記で登場する八百万の神様が
おもしろ楽しく話し合っていますルンルン




文章が苦手な人でも超読みやすい

会話形式ウインクキラキラ


初月は無料ですのでぜひお読みください流れ星






\  神様同士の対話が楽しい‼️ /



神々様が教える生き方の法則




神様作家

『吉廣先生』のブログはこちら












ビリーブパワースクール スタッフ 真子