午前中はOLちゃんと二人で会議室にて打ち合わせ。真面目な顔で話しながらも、うーん、かわいいぜ!…とか、こっそりややエロ思考を交えつつも、とりあえずは滞りなく打ち合わせを進めた。
打ち合わせが終わり、じゃあ次までにコレをやっといてねーと指示をだすと、ちょっと関係ないこと話していいですか、とOLちゃん。
いいとも、いいとも。何でもどーぞ。なんなら告白だってかまいませんよー!
Netflixみますか?最近、韓国ドラマにハマってて〜…と。モニターに写されたGoogle検索画面から、その韓国ドラマのNetflixの紹介画面を見せてくれた。そして言った。
「いつもこれ見てると、この主人公が緒那さんに見えて仕方ないんですよー」
…OLちゃんよ…。
それはつまり…それはつまり、大好きなドラマを見るたびに、私のことを思い出してくれてるってことかい??
ん?
そうなのかい?
その俳優は、ボクサー役で、めっちゃムキムキなのだそうだ。ぱっと見、私にはその俳優は、そんなにカッコいいとは思えなかったが。しかし、心の中で小踊り…いや狂喜乱舞していた。が、クールに聞いた。
その人って世間的には男前とされてるの?
すると、
めっちゃかっこよくて人気あるんですよーと。
ふふっ、ありがとう!
と私は渋く答えておいた。…心の中ではリオのカーニバル状態で踊り狂ってたんだが。
ありがとうOLちゃん。午後も頑張れるぜ!…恋ってこうして始まるんだね!
(100%私の妄想ですがwwでも、妄想をエネルギーに換えるのは大切なことです!)
オナ禁33日目。コレもモテ効果だとしておこう!そのドラマ名は忘れたが、その俳優のイメージに負けぬよう頑張ろうと、肉体改造へのモチベーションもあがりました!
いかんいかん、またまた童貞思考のエピソードを書いてしまったぜww