ついに…

ついに…


100日

オナ禁修行

達成!!!

 

 この100日間を思うと、涙が出てくるぜ…。

辛かったからじゃないんです。今思えば、この100日の修行期間はとてつもなく充実した時間だったなあと、振り返ると感動してくるのであります!

 この100日間を通じて、色んなことを考え、自分のこと、自分の今までの人生を改めてじっくりと相対化する、ということができました。

 時にはムラムラとして、涙を流し、カウパーを漏らし…何でこんなことやってんだろうと思うことも多々ありました。

 しかし!100日を経た今、実感として言えるのは、間違いなくオナ禁は意味がある!ということ。大袈裟でなく、私の人生のターニングポイントとなったと思います。とにかく、人生が、未来が明るくなったように感じまています。オナ禁の効用については、自分の思考の整理も兼ねて、そのうち総括をしたいと考えております!(どういう形になるかわかりませんが、発射後ですかねw)


 …昨日はモツ焼き屋を辞したあと、駅前のドンキに行った。そこのアダルトコーナーで、コンドーさんと、TENGAのお得セット(4個セットww)を購入した。何だかそれらだけ買うってのが恥ずかしくて、ムダにロンTも購入して、買い物カゴのTENGAとコンドーさんを覆った。…何だか若かりし頃、TSUTAYAでAV借りるとき、見たくもない名作映画でAVを挟んで借りたなぁ何てことを思い出しましたw

 前にも書いた通り、私は久々の発射をテキトーに済ますつもりはなく、第一希望は妻とのSEX、第二希望としては、だいぶテンションは落ちるもののTENGAでのオナニー!でぶっ放す予定であります。そのための今日購入したコンドームであり、TENGAです。とりあえず勝負は火曜日。長男が祖父母宅に泊まる夜!恥を忍んで妻にアタックする予定!100日という目標は達成したが、とりあえずそれまでは延長戦として、ガマンする所存であります!(目標達成したので、それまでにやっちまう可能性も無くはないですが…そん時はご勘弁下さいw)


 とりあえず目標達成できてホッとしました…。多くの皆様のお陰です。応援いただき大変ありがとうございました!!延長戦、引き続きあとちょっとよろしくお願いします!!

 

 延長戦初日、禁欲101日目!