禁欲63日目の朝。
ここのところ仕事がバタついており、始発での早朝出勤が多かったのだが、今日は久々にゆっくりと出勤。いつもと同じ時間の電車の、同じ車両に乗り込む。うーん、残念、今日もいないか…。私がこの電車にのる楽しみが、インリンちゃん(いつも同じ時間の同じ車両に乗ってるカワイイお気に入り女子)を見ることだ。いつもドア脇に立ってケータイを見つめている。
いないか…残念…と四人がけのボックス席に座ろうとすると…いた!インリンちゃんいた!しかも目の前の席をゲットぉ!!さっき隣の人が降りたので、四人ボックス席に斜めに2人だけだ。
いつもの緑のトートバッグは変わらず。今日は黒いパンツに黒いロンT、そしてその上に大きめのグレーのTシャツを羽織っている。足元は裸足に黒いビーサン。足の爪は割と派手なネイルしてるのねwなんか今日は田舎のマイルドヤンキーみたいなカッコだなぁww
ケータイをずっと見ているのをいいことに、私はいま、この文章をフリック入力しながら、チラチラと、割とガン見な感じで、インリンちゃんを観察している。…あ、おりちゃった!またねー!
今日の観察でわかったのは、インリンちゃんの唇はぷるんとしていて、割と厚い。人相学的には唇の厚みってのは人情味や温かみに比例するらしい。いいじゃなーい!
うーん、こうして文字にすると、一層コーフンしてくるぜ。あとで見るとかなりキモいんだろうがw
私には20代女子をナンパするほどの実力も、度胸もない。そして20代女子を振り向かせるほどのビジュアルもない。悲しいかな、中丸くんとは違うのだ。…出来ることはひとつ。オナ禁による謎のモテ効果を期待するのみである!!
…とか言ってる時点で他力本願の草食系ヨワヨワ男子の発想だな!そう、私は可愛い女の子を見て楽しむだけで十分さ。。。