さっき電車に乗っていたら、すいている車内に、黒いキャミソールにロングスカートで、肌を大胆に露出した、細身の素敵なオネーサンが乗ってきた。


 あらステキ!と思って見てたら目が合ってしまったので、ヤベと思い、ガン見はやめてチラチラとバレない様に見ることにした。

 オネーサンは髪の毛は肩ほどで、顔はアッサリ塩顔。残念ながら巨乳ではないが、全体的に細いボディがスタイリッシュでとても素敵!…しばらくするとオネーサンは髪の毛をポニーテールに結え始めた。なんか女性が髪をまとめる仕草ってめっちゃセクシーっすよね!そして、キャミソールのオネーサンの綺麗な腋もチラチラと見せてくれた。…私は次第にコーフンしてきた。コーフンしてたのは私だけでなく、sonも同様だった様で…。


 三駅ほどで私が降りる最寄り駅に着いた。惜別の気持ちを込めて立ち上がると、立ち上がっていたのは私だけではなかった。My sonも思いっきりテントを立ち上げていた。やべぇやべぇ!私は焦ってバッグで隠した。…角席に座るオネーサンを頭上からガン見しながら、私は電車を降りた。細身のオネーサンは巨乳ではないので残念ながら谷間は見えなかった。

 

 明らかに不自然な形でバッグを持ち、下半身を隠す男…周りの人にはバレたかもなwてかテントそのものも見られたかも知れんwwwまぁ見て色々妄想するのは合法なのでw


 キモいと思ったでしょう!私も我ながらキモいと思います!でもアラフォーになっても男なんてこんなもんである!それが禁欲58日目のオナ禁修行者であってもな!!