禁欲54日目。
 日常に潜む多くのエロをスルーするのがだいぶうまくなり、昼間はそうムラムラして辛くなることも少なくなった。が、いまの問題は寝ているときである。寝起きが私は一日のうちで最もムラムラしている。
 過去に格闘技の試合前など、意識的に禁欲を実施したことがあったが、何故だか数日すると朝勃ちがなくなったものだった。今回も当初はそんな傾向もあったがすぐにまた復活し、ここのところは自分でもビックリするくらい、我がジュニアは毎朝ビンビンでカッチカチである。そして、これは本能なのだろうか、毎日起床時は、まどろみの中、うつ伏せの態勢で、その元気なジュニアを圧迫し、無意識に刺激をしてしまっている。気が付いたら腰を振ってしまっているときもある。…我ながら滑稽すぎるキモ地獄絵図であるw
 なので、そのウォンビンビンのMY sonに無意識の刺激が残っている朝イチが最も私がムラムラしている時間だ。まぁテストステロンが旺盛ってことで、My sonが元気なのは喜ばしいことである。が、この状態だと厄介なのが、朝イチの小便である。上にそそりたったモノを便器に向けて下に向けないといけないが、根本を支点にグイっと下に向けると、尿道が圧迫されて小便が出にくくなる。…なので、勃ったその角度をキープしつつ、腰を引いて、腰ごと角度を変え、小便の放物線の調整が必要になるのだ。これまた傍からみたら、相当に滑稽な恰好である。きっと男なら共感できる悩みに違いない。

 ここのところショートスリーパー化が著しい。昨夜は10時に寝たが、朝は2時半には起床した。2時ころには目が覚めて、せめてあと一時間、、、と思い布団の中で粘っていたが、あきらめた。ショートスリーパー化は禁欲界隈でよく言われる影響のひとつであるが、私には最も顕著な影響だ。それから少し英語の勉強をして、軽く走って5時半過ぎの始発で職場に行った。仕事中は緊張感はあるが、ふとした時に落ちそうになる。 さて、明日から沖縄だ。さっさと帰ってネルとしよう。