妻は貧乳である。


 私が巨乳好きであることを公言していたため、付き合いだした当初、Dカップじゃ!とドヤ顔で言ってきたが、開けてビックリ、Dカップも無さそうだった。そして授乳を経たいま、おそらくA〜Bカップである。残念!


 が、それでも私は妻とセックスがしたい!

S・E・X、

がしたい!!

※MYオナ禁ルールはセックスはOK。そして決してオナ禁のガス抜きの為にしたい訳ではない。

 

 妻とはもちろん惚れたから付き合ったし、結婚したのだが、別に顔はタイプではなかった(元カノの方がルックスは良かった)。

 だが、最近、今更ながら妻をキレーだなー、と思う。正確に言えば、キレーになってきたなー、と思う。これは旦那としての贔屓目か…とも思うが、フツーはたぶん毎日見てたら飽きてくるし、むしろ評価の目は厳しくなってゆくだろうから、そうではないと思う。実際、昔の写真と比べて見ても、やはり今の方がキレーだと思う。


 おそらく、日々フラフラになりながらも、子育てやら仕事やらに充実している妻は、それがきっと顔に出て、良い顔、ひいては美人になってきているのではないか。大人の顔は履歴書だといわれるが、そういうことなのかなぁと。(まぁ一般的に言われるのは、男の顔は履歴書、だが。)


 そんな妻がいまだ大好物な私は愛妻家である(愛情、感謝がちゃんと伝わっているか、ちゃんと望む通りに供給出来ているかは置いておいて。そしてフーゾクも嫌いじゃないことは置いといて)。先日見た、YouTubeの「オナキンTV」という番組では、「オナ猿進化論」氏が、会社でのモテに加えて、「嫁モテ」でセックスレスが解消したとのオナ禁効果体験談を語っていたが、私もその恩恵に与れるといいなぁと、ふたたびオナ禁修行道への決意を固める、オナ禁25日目(1/4進捗!)の昼下がりである。