禁欲15日目。

 格闘技をしてた頃に試合前、疲れと緊張感で何週間か特に意識せずに射精しなかったことはあるが、さすがに2週間の禁欲ともなると、シコリを覚えた13歳以降はほぼ無いんじゃないだろうか。…いずれにせよ、つらい。

  

 今日は三日振りの在宅勤務。脳味噌というものは、どうしても安易にドーパミンを放出する方向へと行くもので、そうなるとやはり在宅勤務は禁欲に大いなるリスクなのである。もう、出したくて出したくてしょうがない。止めるのは己のみだから、いつでも自分次第でドピュっと行こうと思えばいけるのだが。


 それにしてもオナニーもさることながら、セックスがしたい。昨夜、あわよくばと思って寝る前に妻にやや濃厚なキスをしたのだが、やはり生身の人間との性的接触はいいな、としみじみと思った。心がじんわりとあたたまり、セロトニンの分泌をリアルに感じる。昼の仕事と、夜の子供の世話(夜ギャン泣きする子供の相手)でヒローコンパイで寝不足の妻は、ハグ&キスは応じてくれたが、それ以上に進む気は無さそうだったので、大人しく撤退したが、かなりムラムラしていた。


 翌朝、やはりムラムラがおさまらないので、ついつい、数年前の妻とのハメ撮りを見てしまったが、たまらなくムラムラしてきて、カウパーでまくった。妻の喘ぎ声、背中に回す手、皮膚のぶつかり合う音…AVに比べれ全ては劣るだろうが、それらにいちいち感動してムラムラとしまくった。今も思い出して勃ってきた…。


これもまた修行である!