9日目。

 今日は土曜日だ。本屋へ向かうべく電車に乗っている。先ほどエスカレーターですれ違ったスレンダー巨乳をついついガン見してしまった。

 昨日よりは落ち着いたものの、局所局所でムラムラとした気分がヒョコっと顔をだす。暇なとき、疲れてるときこそ、さて〜シコるか!と無意識にふと考えている自分に気づく。その度に、いかんいかんと思い直すのだが。さっきなんて、家族の洗濯物を畳んでいて、妻の下着をみただけで「コレで…」なんてムラっとよからぬことを考えてしまった。

 …まだまだ100日の1割も達していない。依存症から抜けようとしているドラッグ中毒者が「完全に忘れる日は来ない。一日一日やらない日を積み上げてゆくだけ」と語っていたが、大袈裟だがそれに近い様な気もする。脳内物質の異常分泌を止めるという意味では、程度の差こそあれ、同じとも言えるかも知れぬ。

 なんにせよ、一日一日の積み重ねをじっと耐えるしかない。


 俺ルールでは、夢精とセックスは、現実的でかつナチュラルな刺激だからヨシとするが、残念ながら我が家は絶賛セックスレスなので、夢精はありえるとしても、セックスでの放出はほぼほぼ無理だろう。妻は日々の子育てで、疲労困憊かつ慢性的寝不足なので仕方ないとは思うものの、寂しいものである。そして拒否られた時の悲しさは筆舌に尽くし難いため、淋しいが誘うこともできぬ。これもまた修行である!