朝立ちの勢いで何故か起きた瞬間からムラムラしていることもあるが、今日は特にそういうこともなく。テレビをみながら、一歳の子供に飯を食わせ、妻子を送ったあとは少々英語の勉強。

 勉強していると、やはり先程テレビでみたローカル局の女子アナが頭をチラつきムラつき始める。この集中力の無さ故の窓際リーマンか。

 勉強を終えると妻に命じられた洗濯物をベランダにて急ぎ干す。外はカラッと晴れており、空気は心地よくひんやりとしていて、まるで秋晴れの様に清々しい。

 …が、そんな爽やかな気分に浸っている暇はない。出勤時間が迫っているのだ。まぁパスしても良いかな、とも思ったが、これから始まるオナ禁修行を思うと、貴重な一発だ。急ぎいつも通りにFANZAを起動。本日は希崎ジェシカの逆ナンモノにお世話になり、短時間でスプラッシュ!

 基本巨乳好きであるが、たまにはスレンダーもええなぁとしみじみと。放出量は少なし。少々歳を感じた。