朝5時起床。英語の勉強をするためだ。窓際サラリーマンとしての、せめてものささやかな抵抗である。
 勉強の前にふとスマホを覗くと、タレントの井桁某がカジサックに会ったとか、そんなどーでも良い話がYahooニュースになっていた。どうでも良い話だ。
 英語の勉強を始める。…思った通りに復習が進まない。ふと、何故か好きでもない井桁某が脳裏にチラつき少々ムラムラしてくる。何かうまくいかないと時にエロに思考がいくのは人間の本能か。まぁ図らずもオナ禁前なのに土日にシコらなかった影響もあるのだろうか。やはり妻子がいる土日はなかなか一人行為には及びにくい。
 8時前、妻子がそれぞれ仕事と保育園へ。
 私は勇んでテレビをつけてFANZAで購入したJULIAの動画で一発。
 さて、明後日まで楽しむか。