ちょっと商品が目につくようにしてみました。 | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんにちは。
増永です。

先日売れてた柄が在庫切れちゃって、一気に掲載順位が下がってしまった商品。

目に着けば買ってくれそうなんだけどなあ、と思って、じりじりと広告のクリック単価を上げて、どの辺に表示されるか見て見ました。

ヒマ人。(笑)

いや、そんな暇なはずないんだけど。www

ついに89円まで上げて、複合語でスマホ2ページ目まででてきて、さてこれからどうするか、ここで諦めるか、と思ってたらですね、

例のデータに詳しい知人が調べてくれて、

91円がいい。

と。

2円差ですからね、思い切って上げて見ました。

そしたらまあ、物の見事に1ページ目にでてまいりましたことよ。


でもねえ、1クリック91円ですよ、奥さん。

まあ、設定がMAX91円ってことで、実際にクリックされたときの単価は25円かもしれないし、9円かも、75円かもしれません。

しかし、MAX91円ですからね。

日額を可愛く180円にしてみました。

おおっと。

91円クリックで2クリックいくかどうかですね!!(笑)

2クリックで売れるとは思えないんですが。

まあ、実験ですから、このまま放置することといたしましょう。www

良い子はもっとちゃんと計算してください。

根が主婦なもんで、みみっちいのですよ。おほほほほ。

あ、ついでにトップ画像もちょっと変えてみましたわ。ほほほ。


(発信メモ:807日目♪)