おくればせながら、大掃除の続き(笑) | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんにちは。
増永です。

年末、夫婦揃って具合が悪かったので、居住スペースのお部屋や玄関の大掃除はなんとかやったのですが、台所をやる時間がなかったんですね。

それで、松の内も過ぎたことだし、ずっと気になってた換気扇の掃除をさっきやっとやり終えました。^^;

関東は、今日が鏡開きの日なのですが、うちは夫はご飯系はダイエットしているので少ししか食べません。

なので、平日になってからこそっと私だけでお餅をいただこうかと思っています。

昨日は、珍しく夜ちょっと作業しまして、なんとか新商品の商品画像のラフを手書きであらかたまとめました。

今日、できたらそれをきちんとテキストデータなどにまとめて、外注さんに依頼する準備をしたかったのですが、土曜日だし、家族もいるし、換気扇は汚れてるし、で後回しになってます。

また夜時間が取れたらやろう。

ところで、さっきTSUTAYAに行ったら、NANAが21巻揃ってて、「以前借りようと思ったら20巻まで借りられてて借りられなかった」記憶が蘇り、ついうっかり全部一気に借りて来てしまいました。(滝汗;

やることもりもりなのに。。。。

毎日2冊ずつくらい、読む時間を作ろうと思います。(笑)
あほやん。www


(発信メモ:806日目♪)