世界トップ1%の富裕層「世界資産家」と聞いたらプレッシャーを感じるでしょうか?

本当はその全く逆で、私達の社会の方があなたに沢山のプレッシャーを与えています。世界資産家が豊かに生きる技を教わってきて、いま私はそれがよく分かります。

 

世界トップというと「上」を見上げるような気持ちになりますが、今より上の自分になるには、上を目指すことなのでしょうか?そうではなく「目の前の幸せの充実感に豊かさが訪れる」。世界資産家の恩師に教わってきた中で、私が体感として宿しているのはそんな感覚です。

 

宇宙飛行士の野口聡一氏は、著書の中で「宇宙に何度も行ったところで、自分は何者なのか、何のために生きているのか、自分はどこに向かって歩きたいのかは、分からない」と記しています。

 

自分の人生を豊かにすることは、「上」とか「未来」とか、宇宙のように見えない何かを追い求めることではなく、今のあなたの目の前の日常を温かく、幸せにしていくこと、そんな体験を自分の日常に足していくことです。

 

それによって自分も満たされ、家族も満たされていきます。

 

今回、明かされる「世界資産家の森の魔法」では、宇宙に行っても分からない「あなたの人生が本当に満たされる方法」をあなたも知り、体験することができるのです✨

私は、そのほんの一部ですが体験しました。それは、まるで使い古された自分の一部に、生命が吹き込まれるような体験でした。目の前を幸せにするとは、こういうことなのかと思ったものです。

 

今回、「魔法」と呼ぶそれは、人間が生きるために最も必要な「食」と絡めて教わるのですが、その時、世界資産家の恩師と共に過ごす空間は、香り、視覚、味覚などの五感が満たされ、古ぼけた魂が自分の内から目を覚ます驚きの体験でした。

 

科学的に言葉や論理では説明できない、「これが魔法と呼ぶものか」と人生で忘れられない出来事となりました。

 

私達の人生に欠けている圧倒的な「温もり」、そして「充足感」とは、一体何なのか?子供の頃、体験できず、大人になって家庭を持ってもまだ体験できず探し求めている「本当の幸せ」とは?

 

どうすれば、それらが手に入り、どうすれば味わえるのか?

 

3月8日の19時に、世界資産家の先生がご登壇され、直接お話し頂きます。(開催はzoomとなります)
ご参加希望の方は、以下のフォームよりお申込み下さい。

🔸日時:3月8日(金)19時~22時 ※時間は延長される場合がございます。
🔸参加費:無料・要予約
🔸参加方法:zoomでの開催となります。


下記のフォームよりお申込み下さい。
※ご希望の項目は「森の魔法の説明会」をお選び下さい。

🔸お申込み方法

➡️スマートフォンからのお申込みはこちら
➡️PCからのお申込みはこちら

お申し込み後、スタッフが折り返しご連絡致します。入力するメールアドレスに誤りがありますとご返信ができませんのでご注意ください。送信後、確認メールが届かない場合はメールアドレスをご確認ください。