前回、開催されたこの会の反響が凄く、当日、参加できなかった方のために、
1月25日の21時という遅い時間からであるが、急遽、開催することになった。

とはいえ、誰しも起きてテレビを見ているような時間である。テレビを見るような感覚でぜひ参加頂きたい。

以下、内容である。


「私達の住んでいる場所は、労働者社会である」

その事実を初めて教えてくれたのが世界資産家の恩師でした。



世界トップ1%という凄い社会がある。その社会を世界資産家社会という。

私達が生きてる社会が豊かではないのは、労働者社会だからだ。その中でどれだけあがいても、その向こうにはいけない。


その国境のように仕切られた見えざる壁が、

私達の社会が常に苦しみや悩みを抱え、生きなければならない現実的理由である。


その壁の向こう、世界資産家の社会とは一体どんな世界なのか?

まだそれを知らない方へお話しします。

 

体験した私から言えるのは、「あなたが模索している答え、悩みからの脱出はそこに必ずある」ということだ。


※追伸

私は会の直前まで、話の内容をより高めてクオリティーをあげるタイプですが、
お話しする内容を自分で眺めてみて、明日の話は、聞いた人は世界が一変し、
「そんな世界があったのか。そんな人間がいたのか」と、一生忘れられない話になるでしょう。




開催日:2024年1月25日(金)21時~23時

zoomにて開催。どこからでもご参加頂けます。

【お申込み方法】
➡️スマートフォンからのお申込みはこちら
➡️PCからのお申込みはこちら

お申し込み後、スタッフが折り返しご連絡致します。入力するメールアドレスに誤りがありますとご返信ができませんのでご注意ください。送信後、確認メールが届かない場合はメールアドレスをご確認ください。