2013年初雪! | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

今年の東京初雪はかなりパンチ効いてますね。。
みんな大丈夫かな?
僕は雪国育ちなもんで雪が積もると若干テンション上がります!笑



2012年の怒涛の現場ラッシュも冬に入る前に一旦落ち着き、
ちょこちょこ現場とレッスンをこなしながら全く手がついてなかったプライベートなことにゆっくりと時間が使えた、穏やかで充実した毎日を過ごしてました。




大切な人達と年を越し、
元旦には実家に帰って親父と酒を酌み交わし、
母親の料理を堪能しながら先々の話もできました。





そして正月気分から一気に抜け出して、
これから今年もお世話になるアーティストさんの現場や、
新しくやらせていただくアーティストさんの現場のお仕事に向けた地獄の曲覚えの日々が始まってます!笑




新規で覚える数十曲。
そしてしばらく現場を離れてたので覚え直しの曲もたくさんあります。



でも一曲一曲にしっかりと愛を持って息吹を注げるように日々集中してます。
これだけはポリシーなので曲げるわけにはいきません。


日々自分との孤独な戦い。。
引きこもってます。笑
この孤独な勉強と修業の日々を乗り越えて初めてバンドと合流できて、
息を合わせ、空気感と段取りを頭に叩きこみ、ようやくステージに立てます。
その第一段階。
しっかりと下地を築きあげてこうと思います。


今年は自分のバンド以外で人前に頻繁に出現し出すのは3月からになります。


それまでは膨大な曲数の曲覚えや某アーティストさんのある作業にもがっつり関わる予定です。




いろいろな今年の僕の告知ができるようになるのはもう少し日が経ってからになりそうですが、
情報解禁になり次第どんどん告知していきたいと思います。




少しずつ少しずつ頂けるお仕事も増え、
毎日がとにかく充実してますが、
僕の気持ちはもちろん全く変わらず、

人に感謝の心を忘れず、
初心忘れず、
日々之精進です。




今年もまた少しずつ目標に近くなれるように、
地にしっかり根を這って前を向いて歩んで行こうと思います。



少し遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!!




YOUTH-K!!!