2012年 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

2012年は公私共にとてつもなく変化のあった年でした。


もちろん良い意味で。



仕事面において今まで目標としていたものにまた少し近づけることもできたし、
いろんなためになる経験もさせていただきました。


継続は力なり、とはやはりそのとおりで始めた頃は全く見通しの立たなかったことが、
正直しんどい思いばかりを繰り返して泥水すするような気持ちになっても決して諦めず進めたおかげで、
気づくと数年前に思い描いていたことが現実になっていたり。



ですがもちろんそれで満足するわけではなく、

またどんどん新たな目標ができて、
今ももうすでにそれに向かって前を見て進める気持ちになれてます。


当然自分一人の力なわけありませんから、
どれだけ周りの大切なひとやこんな自分を必要としてくれている関係者や協力者、応援してくださる方、新しい出会いを大切にできたか、
感謝の念は常に尽きません。




とにかく大忙しで駆け抜けた2012年を糧に更に来年は精進していくつもりですので、
どうぞ宜しくお願いします!!


YOUTH-K!!!