9.3 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

地獄カルテットワンマン&ツアーファイナル!!
お邪魔させていただきました!

いつ観ても皆さんハンパないスキル!!そりゃそうだ!
超絶テクニカルプレイってやっぱりメタルの醍醐味ですよねー!観てるほうも演ってる側も。
今回もとっても勉強になりましたー。
ごうさんやメンバーの皆さんにもご挨拶できたし。ノブさんとAION話もできたし。秋のAIONのライヴが楽しみ過ぎてヤバい!


んで、そのまま渋谷に移動。AXでやってたseedleSs partyの打ち上げに顔出してきました。
そう、あの男に呼ばれて。。
いやあ楽しかった!タメっていいもんだよね。

残念ながらそのあとの夜中からのメタモルフォーゼは台風の影響で中止になってしまったけど、、来年こそは必ず行きたい!!泣




YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp


http://www.myspace.com/bpm13groove