8.31 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ


今日は嫌なニュースを聞きました。自分はネット上で人を糾弾したりとかあまり好みませんが、、ライヴハウスでそんな行為を働く輩がいることに絶句です。信じられん。。






もう、八月も終わり。


一年が早すぎる!


自分が立てた目標に期限内に少しでも近づいてるんでしょうか。。

考え出したらキリがないけどね。


今日は同志の岸本くんとぶーやーにてしっぽり飲みました。
最初の居酒屋でゆっくりし過ぎたせいで、メインの流しソーメン大会に出遅れるという。笑



その後も、大先輩ドラマーさんとその身内の方と合流して某セッションバーで楽しく飲みました!


昔からだけど、自分は出会いに恵まれてるなあ、と思う場面が今日なんだかたくさんありました。


ご近所にもね!笑



YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp


http://www.myspace.com/bpm13groove