黒夢@国立代々木競技場第一体育館 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ


photo:01



昨日は黒夢の復活ライヴ。
THE冠の冠さんとサッズのクボタさんと一緒にトリビュート参加組ってことで会場に着くとロイヤルボックス席が用意されてて三人でゆったりと観れて楽しめました。
K-A-Zさん普段黒い服多いから白い衣装がやけに新鮮!
GOさんがいつもやらない曲調でのアプローチもこれまた新鮮で、、ちゃんと消化しきれてるところがやっぱり流石っすm(_ _)m
胸が熱くなりました。

ライヴ終了後の打ち上げで清春さんと人時さんにご挨拶してそのままバットケイヴの作曲スタジオへ。

先輩方の勇姿を焼きつけてきたんで自然とドラムにも気合いが入るなー。
結構まとまってきました。

YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp

www.myspace.com/bpm13groove