ドラマー100人 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ


先日、年に一度の大規模ドラマーズ飲み会行って来ました!
今年もこの日が来てしまった。。
ウコンの力スーパーで準備万端、臨むところだ‼

自分もキャリア的に中堅の位置なんでいろんな若手に話かけられるんですが、今の20代のドラマーの子たちが思いのほかバットケイヴをリスペクトしてくれているのが心からありがたいっす(泣)
新曲作りにも気合い入るぜっ‼

ここでいやらし画像コーナー(笑)
諸先輩方と95~2000年くらいの日本のパンク、ハードコアを語らう図。
アブノーマルズ・ムロチンさん、IZU、自分、ブラフマン・ろんぢさん、アスフォート・マサトさん。
この日いちばんイカツイ人らが集まってのハードコアな話にしばらく誰も寄り付かない(笑)
photo:01



お久しぶりにお会いしたTOSHI NAGAIさんや、気さくにお話させていただいた菊池哲さん、ヤガミトールさんら超大御所の方々もめちゃ楽しそうでした!
二次会で高橋まことさんがカラオケでオンマイビート唄ってたり(笑)

結局朝5時まで残ったひとたち。
photo:02



締めの松屋。
客が全員ドラマーっていう。。
photo:03



ダッチさんはそのまま大阪にリハーサルに行きました。。パワフル過ぎる。。

YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp

www.myspace.com/bpm13groove