YOUTH-K!!! official site open!!!!!! | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

とうとう完成致しました!!!!!!!


YOUTH-K!!!オフィシャルホームページ。(;°皿°)!!!!!!




去年の秋からIZUとコツコツ画像やら動画やらを集めだして、、

KALTZ-ON LINE 岸本くんと何度も打ち合わせを重ね、、



KALTZ-ON LINE

http://kaltz.jp


二人以外にも何人もの方達の協力を得てようやく完成しました。



普通のフリーのドラマーの情報更新のページにはしたくなくて

音楽は好きだけどドラマーってライヴやレコーディングのときどんなことをしてるんだろう?


って疑問をもつひと、分からないひとって結構いると思うから、そんな普段ライヴでは観られない

ドラム側からの映像だったり、今フリーのドラマーとして成長過程な自分の姿を見せていこう!!!

そんなテーマで始めてみました(°Д°;≡°Д°;)


これをきっかけにひとりでもドラムに興味をもつひとが現れたなら、このHPを立ち上げた意味が

あるってもんです。



最近ふと思ったのは、自分の周りにはオレのドラマーとしての活動に対して

手を貸してくださる人達がここ何年かどんどん増えてきたなって事に気が付きました。

その昔、若かりし頃、ちょっと調子に乗ってたオレはなんでも人任せ、やってもらって当たり前、

与えてもらうばかりで自分からは何ももたらさない、そんなクソ野郎だった自分から少しはマシ

になれたのかな?

とちょっとだけ達成感に満たされました。




ということでこれからも前に進むのみ、宜しくお願いします!!!

精進。


YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp


www.myspace.com/bpm13groove