DETROX@リキッドルーム | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

半年振りのDETROX@恵比寿リキッド。


この日はシャムシェイドの一馬さんのバースデイイベント!!!



そして最近めでたくPearlのドラムモニターアーティストになった

オレは今日のライヴからラックシステム&シンバルはALLセイビアンにヽ(゜▽、゜)ノ

んー実感沸いてきた。。
YOUTH-K!!!

リハーサル中のK-A-Zさんとオレ(@Д@;
YOUTH-K!!!

元イエモンのアニイさん(この日はBIG BITESで出演)

と久々にお会いしました。

そのアニイさんとスティックを握るときにどの指を支点にしているかを

話し合うオレ。をこっそり撮られてた(°Д°;≡°Д°;)
YOUTH-K!!!

平日なのにリキッドはお客さんでパンパン!

熱気ムンムン。。。

そりゃそうだよね!!
YOUTH-K!!!

モニターになってからお世話になっているパール楽器の

尾高さんとIZUとオレ。

いつもありがとうございます!!!

オレはなぜか真顔です 笑
YOUTH-K!!!

自分の中ではずっと目標のひとつだったパールモニター。

また大事に信頼を築いていきたいと思う事ががひとつ増えました。

もっともっと精進精進ですね。まさに。更なるパフォーマンス向上!!!


YOUTH-K!!!


http://youth-k.jp


www.myspace.com/bpm13groove