謹賀新年。 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

2010年!!!

今年は元旦からいきなり、3年間会うことができなかった地元の大事な大事な友との

感動の再会がありました。。。

この3年間のお互いのことを話したり、これからの目標、この先いつになるか分からないけど

互いに堅い約束を交わしたり、一日があっという間だったな。


元旦から野郎3人でなぜか井の頭公園をコーヒー片手に意味なくぶらついたり 笑

サイッコーな元旦だった!!!
bpm13grooveのブログ

bpm13grooveのブログ





2日からは地元に帰って実家の親父と酒を酌み交わし、

母の手料理を堪能。。。

モツ煮がちょー美味かった★




同級会で昔の仲間と久々再会。ホントにみんな外見も中身も良い意味で

変わってなくて、でも家庭持って子供もいて人間的に成長してて

すげー刺激を受けてはげみになった。

みんなかっこいい!!!




んで写真はトトロが出そうな実家の最寄の駅 笑

↓↓↓
bpm13grooveのブログ




あとあと、先月の酒井麿さん&ジュリマリの五十嵐公太さんプレゼンツの

毎年恒例ドラマーズ忘年会に今年も呼んで頂きました!!!


写真は右から元イエローモンキーのアニイさん、

SHOW-YAの角田”mittann"美喜さん、オレ、IZU。


アニイさんとはその昔ガキのころ読み漁ってたオレのバイブル

”ロッキンf"(みんな知ってる?)のマニアックな話で盛り上がり、

(2月のリキッド、宜しくお願いします!!)


mittannさんとは同じツーバスドラマーならではの「昔、アタッチメントが無い

頃のハイハットはスネアとの距離が遠くて大変だった!!」「ツーバスはやっぱり

左右対称!!!」などなどこれまたマニアックな話で盛り上がり 笑

お二人ともとっても気さくで楽しくお話させていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ

↓↓↓
bpm13grooveのブログ


そして毎回、イベントがあるごとに誘っていただいてる

酒井麿さん&元ジュリマリの五十嵐公太さん!!!

いつもありがとうございます!!!!!!

↓↓↓
bpm13grooveのブログ


去年もたくさんの人との出会いがあったり、今年は正月からいろんな人と再会したり、

とにかくオレは今年やったります!!!!!!


ということでみなさん今年も宜しく!!!


YOUTH-K!!!

www.myspace.com/bpm13groove