阪神タイガース シーズンチケット先行発売争奪戦! | 気楽にいこやぁ♫

気楽にいこやぁ♫

野球の話や音楽の話など気ままに書いてます

昨日、2024シーズンチケットのFC先行発売がありましたトラ

今年は激しい争奪戦になると予想してましたが...

 

 

いつものごとくうんともすんともアクセスできずが続きますショボーン

ローチケのほうは何とかアクセスするも途中から進まなくてまた一から何度もやり直すって感じ。

甲チケのほうはとにかくアクセス不能プンプン

 

 

 

私のほうは土日や休日にしか参戦できないので日にちはかなり限定されます。

今日もチャレンジしましたが土日はほとんど完売。

かろうじてレフトが残ってるってぐらいで争奪戦はあえなく敗退えーん

8月の京セラ1試合のみ何とか確保できましたOK

まだFCレギュラー発売や一般発売もあるのでもう少し頑張ってみよかとあせる