映画を観てきました | 気楽にいこやぁ♫

気楽にいこやぁ♫

野球の話や音楽の話など気ままに書いてます

今日はMOVIX堺で映画を観てきました映画

 

連休中なのでほぼ満車でした

 

 

「阪神タイガースTHE MOVIE 2023 -栄光のARE-」

 

 

 

 

2023年シーズンの開幕から優勝までを監督や選手のインタビューを挟んで、いいシーンばかりを描いた映画。
笑いあり、涙ありの何度も見たシーンも映画館の大きなスクリーンで観ると迫力があって楽しめますニコニコ

今岡コーチの円陣の裏話や、選手やコーチと岡田監督との信頼関係の話しも良かった拍手

横田選手の追悼試合の話しは何度見ても涙でしたね。

ただ日本シリーズや日本一の映像が入ってなかったのが残念ですが、2023年シーズンを振り返ることができました。