■2022/4/9 試合結果
対広島 5回戦 甲子園
広|033 003 000|9
神|000 100 000|1
勝:森下2勝0敗0S
敗:秋山0勝2敗0S
HR:佐藤輝ソロ2号
広:森下
神:秋山-岩貞-浜地-小川-齋藤
昨日は森下にやられたって感じですね。
相手投手にあんだけ打たれたら勝てるわけないです![]()
阪神は投手は打たれる、キャッチャーの配給も疑問、
攻撃は単調、出塁しても走らない、
守備も補給ミスは仕方ないとしても送球ミスはプロとして恥ずかしい![]()
開幕してから1勝11敗1分 借金10
まず思うには監督さんは主力の野手はユーティリティプレイヤーだと勘違いしてませんかね![]()
プロというものは1つのポジションに対してもプロフェッショナルなプレイをするもの。
センター近本以外、あれだけポジションを変えられるとエラーも出やすいし、最大のパフォーマンスが出せるとは思えない。
サトテルを4番で使うのはいいが、ポジションは決まってないし、将来的にも一体どんな使い方をしたいのか見えない。
糸原も能力はあるのにあんな使い方をしたらエラーも出やすいし、本人もなかなかリズムに乗れないでしょうね。
あとキャッチャーも梅ちゃんと坂本メインみたいやけど、正捕手が決まってないチームに優勝などありません。
もう少し他球団も参考にしたほうがいいと思いますね。
昨日、高山と岩貞と島田が1軍昇格しました![]()
シュン・タカヤマはスタメンで出てほしかったけど早速安打を![]()
いつまでも2軍にいるような選手ではないので今季は頑張ってほしいです![]()
さぁ今日こそは勝ってくれ~![]()


