昼飯は近くの「ラーメン男塾‼」へ! | 気楽にいこやぁ♫

気楽にいこやぁ♫

野球の話や音楽の話など気ままに書いてます

以前から一度行ってみたかったラーメン屋さんでラーメン

今日、前を通ったら営業してたので入ってみましたニコニコ

 

 

大阪に4店舗あるみたいですが、国道310号線沿いの狭山店へグッ

 

 

 

入店してまずは食券を買うタイプの店です¥

 

 

初めてなので「塾長ラーメン」を注文上差し

麺の量、トッピングの野菜、背脂、ニンニクの量を聞かれます。

私は麺は並、野菜はマシ、背脂はノーマル、ニンニク無しを指定。

麺の量を大以上にすれば追加料金がかかります。

 

 

 

 

こういうのは何とか系ラーメンって言うのだと思いますが、

私みたいな大食いでも量はけっこう多いかなって思いましたニコニコ

今回は豚骨醤油でしたが、まぁ普通に美味しかったし、790円は安いですOK

ちなみに、今煮卵を3個までサービス中とのことで、遠慮なく3個トッピングしていただきましたチョキ

今度は他のも食べてみたいですグラサン