夢中 | うめこのブログ

うめこのブログ

ブログの説明を入力します。

夢の中と書いて夢中


未だ夢の中にいるみたい


観ちゃいました

会えちゃいました

推しの王子様 こと 増子敦貴くん

彼の所属するダンス&ボーカルグループ

✨GENIC✨のみんなに!



想像の域を超える大盛況だったので、ライブの整理券をゲットするまでに約3時間寒さに耐えしのびましたが「終わりよければ全て良し」

めちゃくちゃ前で生のGENIC堪能出来ました!

なんならリハーサルも観れたし、(整理券求む列がはけきらずステージ上でリハが始まったのでラッキーでした🤭)

15分押しでスタートした一部の無料ライブは整理券はなかったけど後ろから見守ることも出来ました👏

一部の時(目が悪いのでスマホ頼み)



それが、二部のライブでなんと神ナンバーをゲット✨
(もう忘れかけてるけど確か400番台くらいまであった気がします)

結果、ものすごい近くで夢のような時間を過ごすことが出来ました❤️❤️❤️

ライブでは4曲も歌ってくれました😆
(新発売になるアルバムの中から2曲披露してくれて、この2曲は撮影OKでした✨)

1曲目『サヨナラの理由』は出だしから推しの王子様♪

フムフム。せっかく撮影出来たのに、動画このブログには載せられないのですね。
TikTokやXはOKらしいが私はやってないので残念😂

2曲目は関西初?のBLドラマ
「好きやねんけどどうやろか」のオープニング『I'll Be There』

撮影した動画からの王子切り抜き3連発🎆🎇🎆

❤️

❤️❤️

❤️❤️❤️

歌に表情があって
声に表情があって
動き一つ一つがみんな繊細で
生歌でここまでできちゃうって凄い
やっぱりGENIC(映えるの意)してるな~と💖


あれ?ドンブラザーズの時は確かどんぶらしてるな~っていってたかも🤭

最後はGENIC全員とソフトなハイタッチまでしてさようなら😉


た!た!楽しかった~😆


オリコン、ワンチャンのワンチャンのワンチャン(スリーチャン 笑)目指すようです🏆

今年はGENICやっぱりくると思う🎯まずは
Mステ出られますように🙏✨✨✨✨✨✨✨