こんな人 | うめこのブログ

うめこのブログ

ブログの説明を入力します。

自己紹介なんてオシャレな感じじゃないですが、いつも楽しく拝見させて頂いてるブロガーぴよさんに影響を受けて思い出に!?
私も少しだけ暴露?します(笑)



身長 155.5(中3〜)

体型 いわゆる洋梨

血液型 O型に憧れるA型

視力 悪すぎて測りたくない

背筋力はあるが握力&指圧共に無し

特技 数独、単純作業

好きな色 汚いピンク(褪せた感じの)

好きな物 私を喜ばす物全て(女王かっ)

苦手な物 買い物以外の家事全般😂

この世から即座に消えてほしい虫は
何よりもsemi☠️網状脈とバラバラ死骸が無理!
我が家では名前を呼ぶことも禁止!
「奴」と言ってます
夏の風物詩はカブトムシに任せましょう✊

苦手、嫌いな言葉は『勘弁』、人から言われる『自分』(相手の事を指す言い方?)

好きな言葉はお誘いの言葉✨

お化けとか霊は亡くなったおじいちゃんおばあちゃんに会いたいので信じたいし怖くない👍

頭は悪いです(笑)
中学の時、数学で一桁台だったことがあります🤫だから子供たちは天才かと思う(大袈裟)

完全なるペーパーで黄金の免許を持ってます✨

性格は人見知りでネガティブ、コミュ障の自覚ありだけど、外にかける電話は自分でも引くくらい流暢に喋れる方(笑)

ヤキモチ妬きで嫉妬深い構ってちゃんなので
家族に自分抜きで仲良くされると若干拗ねる
特性を持つ面倒臭い母親です😅

TM NETWORKやBOØWYはよく知らなかったけど6つ上の旦那の影響で知りました。シティーハンターの曲は観てたので知ってました♪

カラオケの十八番は竹内まりや(音域が合ってるので歌いやすいです)
でも最近はもっぱらドンブラザーズの影響で
履歴が埋まります🤭
そしてあらたにGENICかな😁

お笑いの最初の記憶は加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ…だと思います。スイカのお化けの絵面は今でもトラウマになってるかも。

松田聖子か中森明菜ならどっち?は
2時間サスペンス好きで一時期主題歌担当してた影響で松田聖子!
サスペンスの主題歌はだいたいカラオケで歌います♪

コーヒーか紅茶なら紅茶、飲み物全般ではダントツほうじ茶。でもほうじ茶スイーツは…💔

海か山かなら虫がいなさそうな海🏝️
一番好きなのは山の中にない川✨

面白い履歴はないですけど
こんな感じの人です🙃