カンドゥー新利府レポ続きです飛び出すハート

頑張って書いたので全部読んで欲しい…にっこり





早速アクティビティごとにレポしていきます音譜



流れ星うずまきキャンディおかし研究所うずまきキャンディ流れ星

乙女のトキメキねるねるねるね乙女のトキメキ





左矢印が新利府で、右右矢印が幕張です。

味とトッピングがちょっと違いますね音譜




乙女のトキメキポッピンクッキン乙女のトキメキ



奥の窓に「今月はおすし」と貼ってあるのが分かりますかはてなマーク

月によって違うみたいですね音譜


他にどんな種類があるのか分かりませんが、
市販のクラシエのポッピンクッキンだと、たこやきやハンバーガーには卵が使われているので、アレルギーの方は予約の際に注意した方が良さそうです。

もちろんアクティビティ開始前にはスタッフさんからアレルギーがあるかを確認されます。


おすしはイクラ作りを子供と一緒に体験できました音譜


息子はポッピンクッキン→ねるねるねるねと体験したのですが、続けて食べると甘すぎてちょっと気持ち悪くなったようですあせる
残したものは私が食べましたが、立ちっぱなし見学で疲れた体にはどっちもとても美味しかったですにっこり笑




流れ星ふんわりリボンファッションブティックふんわりリボン流れ星


幕張とはパートナー企業が異なり(新利府はスタジオアリス)、ドレスの種類も違います。
幕張よりもキャミソールタイプのドレスが多いと感じたので、着ていく肌着もキャミソールタイプがおすすめです音譜



前回のブログにも書きましたが、フォトサービスがないので写真撮影に気合いが入ります筋肉

上差しこのカーテンの前と、

上差しこのカンドゥーマークの上でポーズをとります音譜




流れ星消防車トレーニングセンター消防車流れ星

集合場所はファイヤーファイターと同じです。
ファイヤーファイターの子達は集合してすぐお着替えしますが、トレーニングセンターの子達はアクティビティ中にお着替えします。
そのタイミングで写真撮影もできるので安心して下さいにっこり


矢印の扉の中に入って薄暗い中救助活動をするので(保護者はモニターで見学)、暗い場所が苦手な子は注意物申す


出口に鍵のかかった扉があって、中から「誰かいませんかー!?」と何度も呼び掛けがありますが返事をしなくて大丈夫です笑
思わず返事をしてしまった私ですが、
実はファイヤーファイターの子達が救助にきてくれるという流れでした魂が抜ける
そこのアナタ…このブログを読んだおかげで恥をかかずにすんで本当に良かった…笑






流れ星ミルクカンドゥー病院(助産師)ミルク流れ星


娘がここで教わった言葉をすごく覚えています。
「赤ちゃんの心の声に耳を傾けるにっこり」(確かこんな感じ)

幕張でも同じことを教わったそうですにっこり






今回は体験していませんが、カンドゥー交番(警察官)もすごく面白そうでした音譜

幕張では、スタッフさんが誰かの保護者のお父さんに泥棒役を頼んでいるのを目撃しましたが、新利府はちゃんと不審者役の方がいて、他のアクティビティにも出没します。(スタッフさんが追い払います)


助産師体験中には警察官の子達が聞き込みに来て、トランシーバーで何やら報告をしていましたにっこり

個人的には中に檻もあるこの交番がカンドゥーの中で一番好きな建物音譜




以上で大満足のカンドゥー新利府でお仕事体験レポおわりです飛び出すハート


良かったら他の記事もみてみてみてね飛び出すハート