2024/0高血圧デー高血圧デー | 今日もパズル!

今日もパズル!

のんびりやってます~(^^;)
毎朝、ナンプレを解くのを日課にしています。

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
数年前の健康診断で血圧が高かったことが原因で、高血圧対策をするようになった。
 
まず、1日に大さじ1の酢を入れた水を飲むこと。
軽い運動をすること。
食べ過ぎないこと。
 
から始めた。
 
現在の血圧は最高が120、最低が90とギリギリの状態。
でも、150突破していたことを思うと改善はされているかな。
 
 
今月でサ終になるゲーム「ウィンドボーイズ」の顧問になってから、913日を迎えた。
 

 

 
サ終日まで楽しまなきゃなぁ。
 
これはと思うた仕事があったので、応募してみたけど…
今日で4日目、連絡がこないショボーン
縁がなかったみたいだ。
 
さて、次を探さないと。
イイ縁と出会えますように(-人-)