2024/05/16 おみくじなくなった | 今日もパズル!

今日もパズル!

のんびりやってます~(^^;)
毎朝、ナンプレを解くのを日課にしています。

ブログのネタがなくなったときに、今日のおみくじを使っていたけど、いつの間にかなくなっていた。

 

こういうの困るなぁ…あせる

 

本当にネタがなくなったときに使っていたのに…

 

ここ最近、いろんなコトがあった。

 

珍しく、子どもが歯が痛いといいだした。

風邪なら熱を測って、しばらく様子を診ることができるけど歯はそういうワケにはいかない。

 

小さい頃に行ったことがある歯医者さんにキャンセル待ちで行ってみた。

虫歯ではなく、親知らずが悪さしていたことが判明。

親知らずは早めに取った方が良いのは、分かっていたのと子ども本人が痛いのが続くのはイヤだということで、即決。

歯医者さんがビックリするほどの速さで親知らずの抜歯が決まった。

ずぐに対応してくれる歯医者さんって、本当にありがたい。

 

まだ抜糸はすんでいないけど、痛みは少しは和らいだようだ。

 

たいしたことがなくて、本当に良かった。