H-D宮城 1周年記念!! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

皆さん こんにちは。

早いもので2019年2月9日にグランドオープンしたH-D宮城も1周年を迎えますクラッカー

思えば昨年の今頃までは1FにH-D宮城、2Fは我がバイパス店の混合店舗でしたが・・・

向かいに分離独立してもはや1年経つのですね。時の流れは早いものです照れ

2019年明けてすぐに初売り~決算セールで大荒わあせる

その合間を縫っての引っ越し作業・・・叫び

ドクロ死にそうなくらい忙しかった・・・ドクロ

 おっと!つい本音が!

いやいや、とても感慨深いものがあります。いとおかしですてへぺろ

 

そんなお向かいのH-D宮城ですが、

2/8(土)~2/11(火)まで創業感謝祭

を開催しちゃいます!!

 

ご来場者様には土日限定でローストビーフバーガーでおもてなしの他に・・・

 

新車ご成約特典付きのNEW MODEL大試乗商談会&JUMP START体験!

 

中古車ご成約特典はメンテナンスパック加入でなんと!!

2年延長保証&距離無制限ロードサービスプレゼント!

 

¥5000以上お買い上げで選べるクーポンプレゼント!

 

他にもコラボショップ出店やナンバープレートナンバーズの開催などイベントてんこ盛りニヤリ

 

ぜひご来店のほど、お待ちしておりますパー

 

お向かいなのでその後はもちろんバイパス店にも来てねドキドキ

 

 

 

バイパス店スタッフ一同