納車ありがとうございます。。 | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちゎビックリマーク

モーターステージ大手町ですッ!!

 

本日の仙台市内は絶好の納車日和となりました晴れ

 

という事で今回、ご納車させていただきましたのは

ハスクバーナ・ヴィットピレン701おーっ!クラッカー

 

モダンクラシックな「カフェスタイル」が太陽に映えてひと際カッコイイですねOK

 

2020yモデルよりカラー変更と併せてホイールもスポーク仕様になる事から

2019yモデルをご希望されてたのですが国内メーカー在庫としては最後の1台だったので

取り寄せから入庫するまでハラハラ滝汗落ち着きませんでしたが無事、納車に至りホッとしました笑い泣きチョキ

 

遠方からご来店いただき、ありがとうございましたビックリマーク

 

今後もメンテナンスにカスタムにと末永いお付き合いをさせていただければ幸いですおねがい

 

ぜひ、仙台に立寄った際は遊びにいらしてくださいね虹虹虹

 

スタッフ一同